初めてのブログ書いてみる

カシノキっす 

 

遂に人生初ブログですよ、緊張するわ。

この文章投稿するまで、下書きのページ何往復したことか・・・

気持ち的に今がクライマックスだね、既に衝撃のラストって感じ。

 

●記事書くのって難しいんだな〜って思う

他の人の記事とか見て、「ほ〜こんな感じに書くんや〜」とか思ってたけど

いざ書いてみると、途中から「なんか違うな?」って思い始めて、

気がついたら、「あかん・・どうしようこれ・・」ってなってるし。 

 

 迷走している途中で、昔色々な本とか動画とか見て準備したのに、

いざ本番になると、焦るあまり萎えてしまった

人生初の契りイベント(負け戦)を思い出して軽く凹むし。

 

 

●その時、思ったんだよね

今までの人生でブログを書いたことがない自分は

チェリーブロガーと言えるのではないかと。

 

率直に言うと、ただのブログしてない人なんだけどね。

でもさ、「チェリー」があるだけで、こう・・・なんか・・・

未熟ながらも、清い部分を守ってきた感がある気がする。

 

寧ろ「チェリー」の影響力がすごいな。

適当な属性・職業に「チェリー」付けたらさ、

未熟さとか清さとか含んだ、ちょっとした可愛さを演出できるんじゃないかな?

 

 

  

チェリー親父

 

 

 

なんか近所の不審者みたいだ。

 

 

●まぁ良いや。今日の感想

 ブログ書くことって難しい、脱チェリーブロガーしたい

 

 

 

 おしまい